学習塾の塾長が手掛けるオーダーメイド婚活。 文系・理系の特性を知り尽くした独自のメソッド。

  • 柏 駅
  • 我孫子駅
  • 新橋駅
  • 渋谷駅
  • つくば駅

04-7132-6154 【営業時間】9:00〜21:00

MENU

じゃんけんの勝ち方

2024年6月5日

マジで勝てる、じゃんけんの勝ち方。

10年前は夫にジャンケンで勝っていましたが、現在は私とジャンケンしてくれなくなりました。つまんないの

あ、ウソもつかなくなりました 爆

\ 男性向けLINEマガジン /

\ 女性向けLINEマガジン /

————–↓2014年6月5日の記事————–

今日も夫にジャンケンで勝ちました。

美味しそうな3種類の菓子パンの争奪戦。

公正かつ公平に、ジャンケン。

出会って約20年。じゃんけんした回数は大数の法則が適用出来るくらい。

数学で考えたら勝率5割なのに、なぜか私の勝率が9割9分。

相手は夫に限りますが・・。

今夜も予定通り勝ちました。可哀想だから、カスタードデニッシュ一口食べさせてあげました。

説明しろと言われたので、パパがチョキを出すって心の中で決めたあとに、私はグーを出すって決めるからだよ ←マジ

って言ったら、夫が大笑いするから、私もつられて大笑い。あ~お腹痛い。

本当なのにな~。

こういうのを信じて実行する人がジャンケンに勝つのにね!

後出しジャンケンなんだもの。勝つに決まってるよね~~(*^_^*)

ところで、ドリームジャンボ宝くじ買いましたが、アレは買ったあとに抽選があるからダメだわ、きっと。

あらかじめ番号が決まっていたら、当たりくじのあるお店を選ぶことが出来るから確率が上がるのにな。

全然関係ないけど、1年後のイメージをアリアリと思い浮かべたら、素敵な一年後も手に入れられるような気がする たぶんね。笑 (´∀`*)